バレンタインデー

14日はバレンタインデー。
スタッフ皆からもらいました。

IMG_4068.jpg

中身は、近所のお菓子屋さんの焼き菓子。

IMG_4069.jpg

当然、全員でいただきます。
その気持ちだけで十分。

先日、フジテレビの「おじゃマップ」で金沢の取材がありました。
その時話題になった佃の佃煮で、
スタッフSが買ってきてくれました。

IMG_4070.jpg

私が食べたクルミ。

IMG_4071.jpg

ちょっとキワモノで、
自分で買って食べることはありませんが、
お土産として話のタネにはなるでしょう。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

色々と美味しそうで羨ましいです。^^
太っちゃいそうですけど。。。

utunosamu さま

全部一人で食べてしまいそうなので
皆でわけました。

No title

おいしそうなものがいろいろあって楽しそう!

おはようございます

毎年頂くチョコは義理でも嬉しいですよね♪
うちの夫には私しか居ないと思ってましたが、一人カワイイ女性から頂きました。
なんか夫の事、ダイスキみたい(笑)

焼き菓子美味しそ❤︎
私もチョコや焼き菓子貰ったょ。(笑)

おじゃMAPみてたみてた!
佃煮食べてみたーぃ。
お茶漬けでいただくんだよね。
私も自分では買いたくない(^◇^;)

アンクルン さま

いろいろ楽しめる
バラエティーモノは良いですね。

あけみ さま

特にしがらみのない、
季節のごあいさつ、といったものなら良いですね。

チョロ さま

モナカ感覚で、そのまま食べたので
違和感があったのでしょうか?

おみやげなら喜ばれるでしょうね。

No title

自分の口にも入るとなると
選び方も変わるかもしれないですね^/^

にゃにゃ さま

自分も食べるので、
美味しそうなものを選んできたようです。

No title

ダンナ・ピットは当然チョコを貰えるつもりで
お返しをベルギーで買って来ましたよ。
貰えなかったらワンともが食べるからいいですけど。

その「おじゃマップ」見てました。
佃煮をお茶漬けにするのってちょっとどうなんだろう
と思いましたけど、見てたら美味しそうでした。

No title

ハート型の焼き菓子がお洒落ですね。
最中の中に佃煮・・・佃煮は大好きですが、お茶漬けに最中は合わないような気がしますが、珍しいお土産としてうけるかもしれませんね。

こんにちは。

つくだにの・・・・最中みたいなもの??
お土産におもしろそうです♪

さくらかあちゃん さま

ある意味、キワモノとして取り上げられたのかも。

おくさん さま

面白そう、というのでおみやげを選ぶこと、
よくありますね。

ワンとも さま

「お返し」、男性にとって耳が痛い言葉です。
どうしても期待されてしまいますからね。
ベルギー土産はベストでしょう。

結局お茶漬けにすることなく、食べてしまいました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -