夕食はうどん屋さん

長女が帰省していたので、
皆で夕食としてうどん屋さんに行きました。

妻が参加している
よさこいのメンバーが勤める会社が開いた店で、本日が開店日。
10年位前に閉店した、回転ずしの空き店舗を利用してあります。

DSCN4515.jpg

お勧めはモツ煮込みうどん。

DSCN4517.jpg

私はカレーうどん。
白くかけてあるのは生クリーム。
これはあまり好きでないので選択ミス。

DSCN4516.jpg

当日がオープンとあって、まだまだぎこちない店内。
これからに期待です。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

持つ煮込みうどんって、器がかなり大きくないですか?

utunosamu さま

器は大きく見えますが、
女性でも問題なく完食していました。

No title

モツ煮込みうどんの土鍋を見たら
鍋焼きうどんが食べたくなってきました。
カレーうどんに生クリーム・・・
東京の某カレーうどんの影響でしょうか。

No title

あったかいうどん、いいですね~

ワンとも さま

カレーうどんに生クリーム、
この組み合わせを知りませんでした。
ちょっと私には合いませんでした。

アンクルン さま

この時期良いですね。
皆、体が暖まったと言っていました。

おはようございます4

ご商売は大変ですよね。
お客さんがつくまでがご苦労の毎日だと思います。
特にお食事を出す商売は一度でもケチが付くとクチコミなどのネット上で
店の評判を落とすコメントをする輩が居るので怖いです!
うどん屋さんが流行る事を祈ってます!

あけみ さま

動物病院と同じ、
固定客がつくまでがひと苦労ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -