兄妹そろって

雑種、オス・メス、5か月。
兄妹揃って、不妊手術にやって来ました。

IMG_4056.jpg

訳あって知人から2匹貰ったという飼い主さん、
そろそろお年頃ということで心配そう。

先月は両方とも1.7㎏でしたが、今回♂2.5㎏、♀2.1㎏。
性差による体格の違いも出てきました。

IMG_4059.jpg

親・兄妹関係無しというネコの世界。
「これ以上増えたらもう飼えません」というのは
飼い主さんの本心のようです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ白でかわいいですね。
優しい飼い主さんのもとで幸せな猫ちゃんですね。

アンクルン さま

このまま幸せになって欲しいです。

No title

人間と一緒で色白は七難隠れるのか
白猫さんは美人が多いですね^^@

兄妹で幸せにくらせそうですね!!

道産子mama さま

双方とも真っ白で、
私には体格以外見分けがつきません。

こんばんは。

さすがは兄弟、そっくりですね。
可愛らしさも二倍です。^^

おはようございます

放っておくと兄妹でも親子でも子供作っちゃいますものね!
不妊手術はお金がかかりますがイイ選択したと思います。

utunosamu さま

これから楽しい人(猫)生でしょう。

あけみ さま

人にも産みっぱなしのだらしないのがいますが、
飼育数が多いと飼い主さんの負担も増え、
猫にとっても不幸です。

No title

親・兄妹関係無し?(@@:)
そぅなんですか~!
今の今まで知りませんでした(><:)ギャ~

チョロ さま

ネコ屋敷と言われる場所は、悲惨な状況です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -