休日 妻とふたり

なにも予定のない日曜日(2日)、妻と出掛けることにしました。
次女も暇そうにしていたので誘いましたが、ひと言「行かない」。
美味しいもの買ってあげると言っても、それに釣られなくなりました。

向かうは石川県のイオンモール。行くのは数年ぶりです。
日曜の午後とあって駐車場は満車。
なんとか確保して入ります。

DSCN4498.jpg

ペットショップの犬たちも
朝からガラス越しにいじられっぱなしで、もうお疲れ状態。
声をかけても全く反応しません。

DSCN4501.jpg

併設するトリミングルームでは、
担当のお姉さんが髪を振り乱して奮闘しています。

DSCN4502.jpg

特別何を買ってきたわけではありませんが、
久しぶりに二人で出かけて、妻は満足していたようです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 石川県の情報♪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「妻とふたり」・・いいですね~
私は今日夫と二人で病院に出かけました。(老人ぽい)

奥様とぉデート♡ぃぃ事ですね。
で?石川に来てたんですね♪
で!やっぱりペットSHOPは気になるんですね(⌒-⌒; )
トリマーに憧れたチョロより(笑)

No title

ウチは子供がいないのでよく分からないですが、
奥さんが嬉しそうで良かったですね。
ウチの近所の奥さんはダンナさんと二人になることに
「げー」って言ってました。テレですかね( ^ ^ )

アンクルン さま

当方も時期、そうなると思います。

チョロ さま

こういうコーナーの前は、いつも人だかりですね。

ワンとも さま

うちの奥さんは忙しい人で、休日もろくに家にいないので、
久しぶりにゆっくりできたようです。

こんばんは。

うちが二人で出かけ始めたときと同じですね。^^
奥様も免許を取れば、うちと同じです。

utunosamu さま

残念ながらうちの妻は全くバイクに興味がなく、
自分のやりたいことを積極的に自分で見つけ、
それを楽しむタイプです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -