みんなこんな表情

雑種、5か月、メス。
今日は避妊手術にやって来ました。

IMG_4020.jpg

ここで写真を撮られるペットたちは、
皆、警戒しているのでこのような表情になってしまいます。
人のように笑顔だったり、
ピースでもしてくれれば撮り甲斐があるんですが。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

自分がこれからどうなるか、
わかってるんですかね~(^^;)

おくさん さま

一回、聞いてみたいですね。

こんばんは。

キョトンとしていて、可愛らしい顔です。^^

utunosamu さま

どうしても皆警戒して、
似たような表情になってしまいます。

No title

私もカメラに向かうとついパッチリ目にしたくて目を大きく開きます。

アンクルン さま

本人は意識していないと思いますが、
かわいい顔になっています。

No title

カメラ目線が可愛いですね。
私は犬好きですが、猫ちゃんの写真を見ると癒されます。

さくらかあちゃん さま

好きな方は写真だけでも喜ばれます。
写真集が売れるわけですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -