輸入車ショウ

毎年、この時期開催される輸入車ショウに行ってきました。
都会の展示会とは比べ物になりませんが、田舎の車好きには数少ない楽しみ。
入場料500円也。
写真のお姉さんは赤の他人です。

DSCN4485.jpg

この時期、特に楽しみもない寒冷地、結構人が来ています。

DSCN4493.jpg

AUDIのR8、21,190,000円。

DSCN4487.jpg

リアに荷物入れは無く、エンジンが乗っています。

DSCN4488.jpg

ポルシェのカレラ4、シート後部の隙間に除雪用のスコップが入りそうです。

DSCN4489.jpg

毎回このショウには、フェラーリやランボルギーニ等の
スーパーカーが出品されていましたが今回それは無し。
代わりに今宮純さんの司会でトークショウがありました。

昨日は片山右京氏で、今日は中嶋悟氏。
スーパーカー展示の費用は、今回この企画に使われたんでしょう。

DSCN4491.jpg

少しですが、


こういう催しの後は7‣800万円の車が安く感じます。
危ない兆候です。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがお高いですね~
車にあった家も必要だし、大変!!

アンクルン さま

農作業には使えないので、
非実用的です。

こんにちは。

ゲストもすごいですね~♪
こういうのはダンにみせないようにしないと(^^;)

おくさん さま

田舎にこういう知名度が高い人が来ると、
たくさんの人が集まります。

こんばんは。

え、買っちゃうんですか?
でも、こういうイベントをやるということは、購入される方がいるんでしょうね。

utunosamu さま

ン千万の車は客寄せでしょうが、
商談コーナーで得意げに話している人もチラホラいました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -