遅い新年会

昨夜は、当動物病院の遅い新年会でした。
実はスタッフKの娘さんも先週センター試験ということで、
ここまで延期していた訳です。

場所は全国チェーンの「とりあえず吾平」。
値段もリーズナブルということから、客層が若いお店でした。

DSCN4481.jpg

注文は今流行のiPadによる通信です。

DSCN4483.jpg

私向けのメニューがあるか心配でしたが、

DSCN4482.jpg

さらに豆腐とキュウリ。

DSCN4484.jpg

若いスタッフたちも、
いろいろ飲んで食べて満足したようです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

注文はipadということは誰も注文を聞きに来ないということですか?
おっどろいた~!!

アンクルン さま

店員さんは注文したものを持ってくるだけです。
確かに、向こうも楽ですね。

おはようございます

私もどちらかと言うとオッサンメニューが好みです(笑)
そのドーナツみたいなのは??
ついて行けない…(笑)

あけみ さま

オニオンリングです。
輪切りにしたたまねぎに衣をつけて揚げ、
ケチャップを付けていただきます。

美味しいですよ。

こんばんは。

美味しそうですね。
私もいつも、こんな感じです。

とりあえず五平

まだ、行った事ないんですよね。
一度行ってみたいのですが(^◇^;)

やはり、○っさんはアッサリ系が好み?(笑)
あたし、まだまだコッテリ派なんですょ(苦笑)

utunosamu さま

油モノは、翌日胃がもたれて大変です。
若い時はそうでもなかったのに。

No title

若者が多い店でした。
安く済ませるにはいい店だと思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -