田んぼに車

動物病院から外を見ると、
わが家の田んぼに車が落ちています。

IMG_4023.jpg

しばらくして男性がやって来ました。
運転していたのは、どうやら奥さんのようです。

IMG_4025.jpg

その後、レッカー車が到着。
といっても来るまで1時間かかっていました。

IMG_4027.jpg

それから約15分で無事、引き揚げられました。

IMG_4029.jpg

すれ違う時、脱輪したのでしょうか。
怪我はなさそうでしたが、財布が痛そうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ごろん!っていかなくてよかったですね~(^^;)

No title

山道だったら真っ逆さまでしたね。

こんばんは。

うちの会社の前でも、年に一二回あります。
怪我が無くてなによりですね。

単独で怪我がなくて良かったですね。
晴れていても凍結が一番怖い(>_<)
4WDじゃなくなった今年運転が怖くて…
早く春ょこぃ!

おくさん さま

運転していた奥さん、焦ったでしょうね。

アンクルン さま

なんでこんな所で脱輪したんでしょうね。

utunosamu さま

しばらく作業しているのを、興味深く見ていました。

チョロ さま

このところ北陸はあまり雪は降りませんが、
日陰等は要注意ですね。

おはようございます2

怪我が無くて幸いと思うしかないですね。
実は昨日、私の弟が車で事故を!5台絡む玉突きで弟は最後の5台目!
幸い怪我は無かったので物損で済みそうですが車は走行できなくなって入院中です。
私も二の舞にならぬ様に冬道の走行を十分に気を付けたいと思います!

あけみ さま

冬道は、慣れている地域の人間でも緊張しますね。
今朝も道は凍ってツルツルでした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -