受験本番

昨日、仕事を終え自宅の玄関に入ると大量の靴。

かつて、次女の友人が遊びに来ていた時は可愛いスニーカーでしたが、
今回はさらにサイズが大きい若者風が多い。
居間からは野太い男性の笑い声が。
長男の友人が遊びに来たようです。

1530472_505989102847437_1253727520_n.jpg

昨年、志望校に受からず浪人した長男。
18.19日のセンター試験が終了し、
予備校仲間が息抜きの為集まりました。

これだけの青年が一部屋に集まって
Wiiをするのは壮観です。
彼らなりに緊張しているのでしょう。
翌日からは前期試験に向け、もうひと踏ん張りです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつでも友達がいっぱいいるのは若い人らしくていいですね。

こんばんは。

私が高校3年のときは、自宅に集まって酒盛りでした。
今はそういうわけにはいきませんよね。

アンクルン さま

かつては部活の友人でしたが、
最近は交友関係がわからなくなりました。

utunosamu さま

それなりに楽しく過ごしているようです。

これだけの男子が集まると
ゲフッ!ってなっちゃぃますね(笑)
息抜きは必要です。
今度こそ志望校合格出来ます様に(祈る)

みんな、きれいに靴並べて入れるコで
良かった。(笑)靴並べにうるさぃチョロより

チョロ さま

自分よりサイズが大きいのが集まると、
どうも違和感があります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -