居つくかな?

若いご夫婦が一頭の猫を連れて来院しました。
数日前から自宅に住み着き、相談して飼うことにしたそうです。

推定1才、雑種、オス。
去勢手術の依頼です。

IMG_3993.jpg

角膜に傷があり、眼をショボショボさせていましたが、
一般状態に問題がないので、そのまま預かり手術になりました。

これで晴れて「我が家の一員」となりますが、
手術したとたんに居なくなることもしばしばあります。
新しく名前も付けてもらい、
幸せなニャン生を送れればいいですね。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術までしたのに居なくなったらガッカリですね。
猫ってむずかしいんですね。
どうか家族の一員になって落ち着きますように・・・

アンクルン さま

帰宅してケースを開けた途端に脱走してそれっきり、
こういう話も聞きます。

猫にとって病院はとにかく、いやな所なんでしょうね。

こんにちは。

これも、縁ですね~♪

おくさん さま

このまま居ついてくれればいいのですが。

No title

ネコも飼っているワンコの散歩友の方が
同じように住みついたニャンコの去勢手術をしていました。
真っ黒な美ネコで、今のところ居なくなる気配はないようです。
先住ネコがいるので徐々に家の中に誘導中みたいです。

ワンとも さま

猫にも上下関係があるようで、
こればかりは猫任せですね。

こんばんは。

猫は気まぐれですもんね。
幸せに暮らせるといいですね。^^

utunosamu さま

あとは本人(猫)次第ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -