お土産

千葉県館山市出身のスタッフKが、
正月の間里帰りして、お土産を持ってきてくれました。

IMG_3986.jpg

東京で買ったというDoctor-Xの「失敗しま煎餅」。
このセリフ流行りましたね。

IMG_3987.jpg

中身はこんな感じ。

IMG_3988.jpg

他にも、正月らしいおめでたい菓子もいただきました。

IMG_3990.jpg

そろそろ正月気分も終わり。
といっても、特別正月らしい気分ではありませんでしたが。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

先日東京へ行ってきましたが、今はそんなお土産があるんですね。
私の感覚だと、東京のお土産というとひよこのお菓子ですかね。

utunosamu さま

売れれば何でもいいわけですから、
タケノコ状になんでも出てきますね。

No title

お土産はいろいろあって、自分にまで買いすぎるほど買ってしまいます。

お土産嬉しいですよね。
って言う私は余り買わないかも(⌒-⌒; )
って言うか何処にも出掛けてない証拠。

寂しい。
今年は色んな所に出掛けたいな♡

アンクルン さま

楽しい新製品がいろいろありますね。

チョロ さま

確かにもらうばかりで、買って来るのは
バイクでちょっと出かけた時。

今年は国内にも、いろいろ出かけたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -