臨時のプール

今朝(6日)は冷え込みました。
田んぼにも氷がしっかりできています。
まあ、雪が積もらないだけ、
まだ良しといったところでしょうか。

DSCN4459.jpg

通常利用する温水プールは、
めでたく12月29日から1月3日までことごとく休み。
お役所連休です。
探すと、富山市に元旦を除いて営業しているプールがあったので、
連休中はそこまで行っていました。

午前10時からの営業ですが、5分前で既にこの通り。

DSCN4380.jpg

受付にも年配者を中心に、たくさんの人が並んでいます。

DSCN4458.jpg

私が使わないトレーニングマシーン等はすでに一杯。

DSCN4381.jpg

年末年始はこういった施設やショッピングセンター、パチンコ屋は
老人であふれています。

元気に年を取るということは良いことです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんなに人気があるんですね。知りませんでした。
でも、健康に対する意識が高い証拠ですね。

utunosamu さま

私のような年代はまだ少なく、
60.70代を多く見かけました。

全くこのような運動に関心がないか、
率先して実行しているか分かれますね。

No title

お正月もこうして運動なさって、健康管理をしっかりとなさっていらっしゃる
ご老人はえらいですね。
これは会員制のところですか?

アンクルン さま

市営の施設で、
1時間500円、2時間半までが1000円になっています。

私はいつも1時間以内に退場していました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -