新年会

2日は毎年恒例、獣医さんが数人集まっての新年会。
会場はいつもの料理屋さんです。

DSCN4449.jpg

今回の目玉はスッポン鍋。
野菜に埋もれてますが、初めて頂きました。

DSCN4450.jpg

メンバーはいつもと同じなので
当然話す内容は毎回同じ。
でもこれが至高の楽しみです。

平均年齢、ゆうに50歳を超えるメンバー。
今年も皆、健康に仕事ができればこれで良し、
という結論でした。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっぽん鍋、食べたことありません。
臭くないですか?
これで今年も元気で仕事できますね。

アンクルン さま

正直、酔っ払ってベロベロだったので、
よく味を覚えていません。

今思うと、もったいないことをしました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -