今年の1号

元旦、動物病院にいると電話がかかって来ました。
猫が怪我をしているので診て欲しいとのこと。
さっそく来てもらいました。

雑種、6才、去勢済み♂。
左頬が化膿しており、ネコのケンカによるものでしょう。

IMG_3985.jpg

咬まれて数日経っていますが、
ネコに盆も正月も関係ないのは、いつものことです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

お正月早々、診て頂ける病院があると飼主にとって有難いです♪
何が起きるか分かりませんからね。

先程、出掛け先から帰宅した所、カンナの足がビッコひいていました。
痛くて歩けないって訳ではないので様子見です。

あけみ さま

正月も特に予定が無い場合は
病院でまったりとくつろいでいます。

仕事が唯一の生き甲斐となりたくありませんが、
トシですから仕方がないですね。

No title

今年も忙しくなりそうですね。

こんばんは。

元日から患者さん、いや猫さんがくるんですね。
飼い主にとっては、ありがたい先生です。

アンクルン さま

仕事している方が体が楽です。

utunosamu さま

近くの総合病院(人)には
この休日、通路にまで患者さんが溢れているそうです。

生き物の体調に休みは無いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -