寒い中 ご苦労様です

朝、田んぼを見るとうっすら氷が張っています。

IMG_3947.jpg

自宅から見える低い山にも、雪が積もり真っ白。

IMG_3948.jpg

この寒い中、7時前だというのに
交通取り締まりをやっていました。
シートベルト不装着、携帯電話使用の摘発のようです。

IMG_3946.jpg

シートベルトをせずに事故に遭っても、
被害を受けるのは当人なので自業自得。
それより、他人様に迷惑をかける携帯電話の使用は
しっかり取り締まって欲しいですね。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

寒そう〜(≧∇≦)もう雪化粧ですか。
車の後ろで待機しているお巡りさん、寒そうなポーズしてますね(笑)

まりりん さま

庶民に疎まれる仕事ですが、
大事な仕事ですね。

No title

歩きながらの携帯電話も前を見ていないので迷惑ですね。
「先の危険」を予測することができなくなった人が増えました。

アンクルン さま

どうせたいした内容の話をしないのだから、
移動しながらの会話(車内や歩行中)が
一切できないようになればいいと思います。

おこんばんは。

いいですね、まだその程度で。
こちらはすっかり真っ白な冬景色。
本日は3回も雪掻きして疲れ果てました。

あけみ さま

「おこんばんは」
もう死語になりましたね、懐かしいです。

雪が降らない地方では全く無用な作業、
うらやましいです。

こんばんは。

寒そうですね。
こちらも寒いといえば寒いですが、晴れると日差しは暖かいです。
取り締まり、こちらでも結構やってますね。

携帯してる人、まだ多く見かけますね。
携帯しながら、前をトロトロ走ってる
車を見ると本当腹が立ちます。
イライラして、こちらが事故らない様にしないと(笑

utunosamu さま

こちら日本海側と
太平洋側の違いをよく感じます。

チョロ さま

「今、どこにおる~?」
「今、なんしとる~?」
その程度の、どうでもいい内容なんでしょうけどね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -