ムック本

初めてオマケ付きの本を買いました。
こういうのを「ムック本」というんですね。

DSCN4232.jpg

立派な箱に入っています。

DSCN4233.jpg

こんな感じ。

DSCN4235.jpg

トラベルウオッチとして、携帯し易くなっています。

DSCN4236.jpg

本屋さんにはこのような本が溢れていました。
ということは、結構需要があるんでしょうね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速本屋さんに行ってみます。

アンクルン さま

いろんな種類のムック本がありますね。
つい無駄に買ってしまいそうです。

こんばんは。

これいいですね。
本は要りませんけど、時計が欲しいです。

utunosamu さま

週刊誌や漫画本は全く買いませんが、
このような商品を紹介する本を見るのは好きです。

No Title

最近はおまけを付けないと売れないらしいですよ。
本体よりもおまけの方が厚みのある雑誌も多いですよね。

ワンとも さま

実は今日も本屋さんに行って
何かいいものがないか物色してきました。
結局手ぶらで帰ってきましたが。

No Title

おまけが欲しくて雑誌を購入する方もいるようですね。
「ムック本」というのですね。

さくらかあちゃん さま

こういった本、本屋さんが置くのは大変そうです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -