冬の準備

12月になり、バイクの季節は終わりました。
来春に向け、邪魔にならぬよう納屋の奥に配置し、
代わりにこれから活躍する除雪機を出します。

まずはガソリンの補給。

DSCN4210.jpg

タンクに空気が残らぬよう、目一杯入れます。

DSCN4209.jpg

あとは充電器を接続して終了。
これで冬眠準備完了。

DSCN4211.jpg

一年ぶりにエンジンを動かします。
これもしっかり充電してあったので、一発で始動。

DSCN4208.jpg

あるものは使わないと損なのですが、
あまり出動しなくて済むなら御の字です。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

潔く冬眠に入りましたね(^_^;)
私は、まだ諦めつかず(笑)

今年は大雪予報ですって…
毎年、騒がれてる気もしますが
この予報だけは外れて欲しいものですね。

チョロさま

こればっかりは
この地に住む者の宿命ですね。

こんばんは。

こちらもだいぶ寒くなりました。
基本的に雪が無ければ乗れますが、気合が必要です。

utunosamu さま

もう気合で乗るトシではなくなりました。v-406
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -