ネットで買ったもの

四月にネットで買った乗用車、
ここ雪国では不可欠のスタッドレスタイヤ、まだありません。

近くのオート〇ックスに見に行きました。
ホイルもないのでセットでの購入になります。
「このサイズなら4本で180000円ですね。
 もうちょっと安いのがありましたが売れてしまいました。」

さらに隣のイエロー〇ットへ。
「190000円からですね。」

考えてみれば、ホイルから付け替えするのではないので
ネットで買えばいいことに気付きさっそく検索。
120000円でありました。

この時期混んでいるというので待つこと1週間。
大きな塊が到着。

DSCN4195.jpg

全くメーカー・新製品にこだわらないのでこれで十分。

DSCN4196.jpg

通勤に使わず、日中しか乗らないので、
もう少しノーマルタイヤで頑張れそうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いや~、そんな値段なんですか。
うちも今日スタッドレスに履き替えましたが、もう何年使っているのやら。。。

utunosamu さま

結構いい値段しますね。

雪の降らないところに住んでいる人には
全く関係ない出費です。

No title

うおー!値段半端じゃなく高いんですね!!
先日ガソリンスタンドでスタッドレスタイヤを勧められました。
断ったら「雪が降ったらどうするの?」って言われました。
「雪が降ったら乗りません」って言いました。
こちらでは冬でも2,3回しか降らない雪ですから必要ないです。(ホッ)

タイヤは高い

私の息子のタイヤ盗まれたんですΣ( ̄ロ ̄;)
アパートの共同玄関前に置いてあったんですが。
タチノワルイ人が居るもんですね。

アンクルン さま

雪の降らない地域には全く必要ないものですね。
取り付けも手間がかかるし、
全く迷惑な話です。

チョロ さま

今日の新聞にも載っていましたが
○○人のタイヤ窃盗団が
せっせと第三国に送っていたようですね。

全く腹の立つ話です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -