いろんなキャットキャリー

かつて猫用キャリーといえば
「板付きカマボコ型」が多かったんですが、
最近は「つづら型」も多く見かけるようになりました。

IMG_3932.jpg

中身は雑種、1才、オス。
去勢手術にやって来ました。

IMG_3933.jpg

既に体重は5㎏ありますが、
とてもおとなしく帰るまでシャーはもちろん、ひと言も発さず。
スタッフたちも
「でっかいタマだったのに
 まだオスらしくなっていないね」と言っていました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タマの大きさとは関係がないかもしれないですね

小ぶりのタネ無しでも
向こう傷が絶えませんから(-.-)

にゃにゃ さま

スプレーもケンカもしないネコさんでした。
生まれ持っての性格ですね。

No title

「シャー」は威嚇する時の言葉ですか?
にゃんこの習性は全く分かりませんが、画像を見るのは大好きです。

こんばんは。

キョトーンとした顔をしていますね。^^

さくらかあちゃん さま

文字にし難いですが、
シャーと表現されますね。

utunosamu さま

人見知りをしない
性格のいいニャンコでした。

ヒョウ柄が素敵な僕ちゃん。
セレブなイケメンですね(^o^)/

こんにちは。

縦長だと、ワンちゃhもつかえるのかな??
この形はワンちゃんはだめそうですね(^^;)

まりりん さま

飼い主さんは若いお兄さんで、
とてもかわいがっている様子でした。

おくさん さま

確かに、この型が合うのは
ネコさんですね。

つづら型はじめてみました。
基本猫は丸くなる。
安心するかもしれませんね=(^.^)=

チョロ さま

この型、ポツポツ見るようになりました。
ネコも居心地よさそうです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -