帰国 富山まで(2013ハワイ 最終回)

往路は羽田発でしたが、復路は成田着です。

ここから富山までの小旅行が始まります。
都会の人はこれで列車、車ですんなり自宅ですが、
田舎者は違います。
羽田空港までリムジンバスに乗り約1時間、3000円也。

DSCN4153.jpg

生まれて初めて東京スカイツリーを見ました。

DSCN4154.jpg

平日ですが夕刻の羽田空港、結構混んでいます。

DSCN4159.jpg

ここで食べるのがいつも日本食。
私はマグロタタキ丼をいただきました。

DSCN4161.jpg

やっと富山空港に到着。
この時点で成田に着いてから、5時間経っています。
富山空港のバッゲージターンには寿司が乗っています。

DSCN4165.jpg

ここから自宅まで車で約1時間、
8時過ぎ無事帰って来ました。

これで「2013 ハワイ」はおしまい。
長々とご覧いただき、ありがとうございました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに小旅行ですね
でも帰路ってつまらないもんですよね

にゃにゃ さま

成田からハワイへ行くのと同じくらいの時間をかけて
富山の自宅まで戻ってきます。

この間の費用もばかになりません。

こんにちは。

新幹線ができれば、楽になるでしょうね♪

こんばんは。

成田からが大変でしたね。
お疲れ様でした。

おくさん さま

もう少しの辛抱です。

utunosamu さま

この時間も費用もバカになりません。

No title

田舎に住んでると日本に着いてからが大変ですよね!

我が家からは北海道に帰省するより韓国に行く方が近いですから^^;

盛り沢山♪楽しい旅行になりましたねー♪
ですが、帰って来ていつも思う事…
やっぱ、自宅が一番と(^◇^;)
しかーし、すぐに現実逃避したくなるのも事実(笑)
お疲れ様でした。

道産子mama さま

空港近くまで車で行ける、
という人がうらやましいです。

チョロ さま

たまに行くからいいんですよね。
日常生活の有難味がわかります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -