研修で福井へ

先週の岐阜県松本に続き、
1日(日)は福井で研修会があり、行ってきました。
さすがに雨の中、バイクで行く元気はありません。

石川県のさらに向こうの福井といっても100㎞余り。
2時間かかりません。
早めに出発したので尼御前SAで休憩。

KIMG0105.jpg

かつてのSAの食事といえば海の家と同じ。
マズい高いのラーメンやカレーが定番でした。
それが今やSAやPA巡りがブームになるほど、
ご当地モノ等で頑張っています。

KIMG0103.jpg

ここのレストランも。

KIMG0104.jpg

これなら来客も楽しみですね。

今回は東京から有名な先生を招き、
ネコの病気について。

KIMG0107.jpg

お目当てのお弁当。

KIMG0106.jpg

夕方4時に終わり、帰宅したのは6時前。
もう真っ暗です。
貴重な週休一日も終わりました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよ。
最近のSAの食堂バカにできません。
SAだけ回ってグルメを楽しむ人もいるぐらぃ。
(お土産コーナーは似たり寄ったりですが)^^;

研修会ご苦労様です。
お弁当超ー豪華で美味しそ。
猫の病気について…
かなり、興味あり…

自分の仕事の研修は
全く頭に入りませんが
猫の研修会ならインプット早そっ。

チョロ さま

何も食べませんでしたが、かなり充実していますね。
家族でまた来たいです。

田舎にいるとなかなか情報がないので
このような研修会は有意義です。

こんにちは。

お疲れ様です。
でも、お弁当がうらやましい~~♪

おくさん さま

コレが大きな目的です。

こんばんは。

バイクで行きたかったでしょうね。
でも、お弁当が美味しそうです。

No title

お弁当、おいしそー!

utunosamu さま

一日中ずっと雨で、
往復の高速道路で見かけたバイクは1台だけでした。

アンクルン さま

研修会では、
コレが大きな楽しみです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -