ハワイ 帰路

ついに日本に帰る日になりました。
いかにも、といった朝日の光景。
名残惜しい。

DSCN4125.jpg

ホノルル空港は10:50発。
ホテルをタクシーで8時に出発。

DSCN4128.jpg

空港では、ハワイアンミュージックでお見送り。

DSCN4131.jpg

曲の合間に、一緒に写真も撮ってもらえます。

DSCN4134.jpg

搭乗口では、皆さんお疲れでぐったりです。

DSCN4136.jpg

CAさんのチェックも終わり離陸します。

DSCN4141.jpg

しばらくしてアウラニ・ディズニーホテルが見えます。
今日もいつもと同じように、皆さん楽しんでいるんでしょうね。

DSCN4143.jpg

離陸してすぐに昼食。和食にしました。
カジキ鮪味噌幽庵焼き。

DSCN4145.jpg

着陸近くになると軽食。

DSCN4146.jpg

復路は成田空港に着きます。
本土が見えてきました。

DSCN4147.jpg

もうすぐ着陸です。

続く。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハワイとの別れは名残惜しくても
やっぱり食事は和食なんですね ^/^

にゃにゃ さま

やはり日本食の方が
胃に優しいです。

No title

旅の終わりはもっといたいという思いと、早く日本に帰ってゆっくりしたいという思いが交錯するのでしょうね。
お疲れ様でした。

No title

ハワイから帰ってくると日本は寒くありませんでしたか?
近年はワンともも帰りは和食を選びますが、
後ろの方の席だとなくなっていることが多いです(T T)
本土の画像の湖は茨城の北浦っぽいのですね。

さくらかあちゃん さま

年をとるにつれ、
我が家が一番という思いが強くなりました。

ワンとも さま

帰路はやはり
和食を選ぶ人が多いのでしょうか?

あの辺りの土地勘は全くありませんが、
大きな橋があったので写してみました。

No title

皆さん十分遊んだって感じがします。(笑)

こんばんは。

ハワイから日本の冬に帰ってくると、落差が激しいでしょうね。
私は新婚旅行のときに、11月にグアムに行きましたが、
別世界だったのを記憶しています。

アンクルン さま

日本に帰ると現実が待っている、
といったところでしょうか。

utunosamu さま

もうすぐ帰ってきて一か月経ちますが、
寒さが身に沁みるようになってきました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -