最終日 アラモアナセンター 夕食

セグウェイツアーが終わった後ホテルに戻らず、
そのままアラモアナセンターで降してもらいました。

DSCN4105.jpg

ちらっと入ったディズニーストア。

DSCN4106.jpg

スタッフ達はお土産の購入等、もう一走り。
私は一階のフードコートで休憩します。

DSCN4099.jpg

小腹が空いたので、水とスパむすびを購入。

DSCN4100.jpg

中央のステージは工事中で、何もやっていなかったのが残念。
いつもならここで何かショウをやっています。

DSCN4104.jpg

もう満足ということで、
トロリーバスに乗ってホテルに帰ります。
せっかくだから皆で二階に乗りました。

DSCN4113.jpg

夕方のワイキキビーチは人でいっぱい。

DSCN4110.jpg

最終日の夕食はホテルのレストランにしました。
私はハンバーガーセットと春巻き。

DSCN4118.jpg

DSCN4115.jpg

窓からの夜景ですが、なかなかきれいには撮れませんね。

DSCN4121.jpg

アッという間に、ハワイもこれで終わり。
明日は帰路に就きます。

続く。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

やはりアメリカっていう雰囲気ですね。
食べ物も、今は日本でも見かけますが、何かが違います。

utunosamu さま

最終日まで楽しく過ごすことができました。
現地で食べるとまた違いますね。

No title

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

おはようございます4

なかなか夜景はキレイに撮れませんよね。

いまハワイへ向かっているブロ友さんが居て、
いつも美しい写真をブログに載せてくれます。
アップするのが楽しみなんですよね。

アンクルン さま

本当にアッという間でした。

あけみ さま

写真も、技術と機種が大切ですね。
その場ですぐアップするのも楽しみでした。

写真もいいけど、ビデオは撮らなかったんですか?

No title

さすがハワイ、食事もボリューム満点の量ですね。
そして観光客でいっぱい、街並みもお洒落ですね。

チョロ さま

家族旅行ではないので
まずビデオ自体持って行かなかったです。

さくらかあちゃん さま

さすが世界の行楽地、といった感じです。

こんにちは。

十分、きれいな夜景です♪
しかも、あったかい??(^^;)

おくさん さま

オーシャンビューの方が値段が高いのですが、
夜は何も見えません。
シティビューのほうがきれいな夜景を楽しめます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -