最終日 セグウェイ体験ツアー

最終日はセグウェイ体験ツアーに行きました。
これはスタッフたちの選択。
2日前に予約しましたが、午前の部はすでにイッパイ。
炎天下の午後の部になりました。

正午、ホテルにお迎え。
中に人数分のセグウェイを積んでいます。

DSCN4087.jpg

まず海岸傍の広場に連れていかれ、
30分練習します。

DSCN4089.jpg

皆それなりに乗れるようになったら出発。
日本では公道を走行できませんが、こちらではOK。
コレが大きなウリですね。

DSCN4097.jpg

しばらくしてイオラニ宮殿。

DSCN4091.jpg

隣のハワイ州政府庁舎で20分の休憩。
何かの集会をやっていました。

DSCN4092.jpg

お馴染み「カメハメハ像」の前で一枚。

DSC00944-.jpg

晴天なので日焼け止めをタップリ塗って走行。
ハワイの風を存分に受け、
日本ではできない貴重な体験でした。

続く。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本で経験できないこと 楽しそうですけど
食べ物はやっぱり日本食がいいんですね 

にゃにゃ さま

日本食は、胃が一番喜びます。

こんばんは。

これは乗ってみたいですね。
日本でも公道を走れるといいですけど。

utunosamu さま

初めはちょっとコツが要りましたが、
後は快適に乗れました。

No title

セグウェイ、乗ってみたいんですよね~。
チェコで見かけましたけど時間がなくて・・・。
30分あればなんとか乗れるものですか?

ワンとも さま

たいていの人は30分もあれば、
乗れるようになるそうです。

これはいい経験でした。

No title

超楽しそう~!!

アンクルン さま

日本でできないことを体験するというのは、
海外旅行の醍醐味ですね。

おはようございます3

カメハメハ像はバスの中で見た覚えが…
こんな乗り物で見学できるのはイイ経験でしたね。
面白そうな乗り物ですよね。
運動神経が鈍い私でも大丈夫そう!(笑)

あけみ さま

だれでも乗ることができます。

カメハメハ像は通常車に乗って見学に来ますが、
アレを使っては少ないでしょうね。

No title

前にテレビ番組で観たことがあります。
セグウェイ、運動神経がなくても乗れるんでしょうか・・・。

さくらかあちゃん さま

上は八十代の方まで
このツアーに参加されたことがあるそうです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -