ハワイでの夕食

旅行に来て、三日目にもなると胃が疲れてきます。
ということで夕食はうどんにしました。

歩いていて丸亀製麺があるのに気付き、さっそく並びます。

DSCN4078.jpg

6時頃ですが既に列ができ、待つこと20分。
製作風景も日本と同じ。

DSCN4079.jpg

客は明らかに日本人が多いのですが、
現地の人もちらほら見かけます。
食べるころには、さらに列が長くなっていました。

DSCN4082.jpg

注文したのは温玉うどんとちくわ天。
値段は日本とほぼ同じでした。

DSCN4081.jpg

ホテルに戻ると清掃を終え、
すっかり元通りになっています。
ツインルームに一人で寝るのは寂しい感がします。

DSCN4083.jpg

明日が遊べる最終日、
スタッフたちが希望したアレの体験ツアーに参加します。

続く。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気で旅行を続けるために、途中で日本食を
とることは大切ですね。

アンクルン さま

やはり日本人には日本食ですね。

こんばんは。

ハワイにも、こんなうどん屋さんがあるんですね。
日本人には助かりますね。

utunosamu さま

味付け、値段、どれも日本とほぼ同じで
安心して食べられました。

おはようございます

ハワイまで来て日本食… 
私もそれやりましたよ(笑)
前にも書いたと思いますが、ハワイの食事ってあまり美味しいと思うモノが無かった気がします。
果物は美味しいかと思って食べてみましたけど日本みたいに甘くないのでガッカリした想い出がありますよ。
日本の方が口がこえてるのかもしれませんね。

あけみ さま

やはり日本で売っているものは日本人に合わせてあるので、
美味しく感じるんでしょうね。

No title

胃に優しい食べ物といえばおうどんですね。

さくらかあちゃん さま

旅行に出ると、
どうしても脂っこいものを大量に食べてしまいます。

こういう時、うどんはいいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -