研修会で松本へ

今回の研修会は東京の大学から先生を招き、
眼科についてです。

DSCN4181.jpg

大事な目的、今回のお弁当。
何でもおいしく食べられる私にはごちそうです。

DSCN4182.jpg

研修会場から歩いて3分、松本城があります。
せっかく来たのだから食事をサッと済ませ、見に行きます。

DSCN4184.jpg

文禄(1593~1594)年間に建てられた五重六階の天守で、日本最古です。
国宝でもあり、たくさんの観光客が来ていました。

DSCN4185.jpg

帰路、お土産を買いに立ち寄りました。
道の駅は高いので、通常の販売所で購入。

DSCN4188.jpg

タンクバックに入れます。

DSCN4189.jpg

おそらく今シーズン最後のツーリング。
往路の悲惨さを忘れる、
快適な走りで終えることができました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ホテルのお昼はやっぱり、すごいですね。
一品一品、手間がかかってそうで、おいしそう~♪

おくさん さま

海のない長野県なのに魚が多く、
美味しくいただきました。

No title

松本城は青春時代の思い出の城です。
もう一度行ってみたいです。

アンクルン さま

時間が無くて中には入りませんでしたが、
立派なお城でした、

こんばんは。

松本条、私も行きたいんですよね。
近くにブロ友さんもいますから、いずれ行こうと思っています。

utunosamu さま

近くまでよく来られているので
あと一歩ですね。

No title

ペット達が長生き出来る時代になったのは、先生方の勉強のお蔭ですね。
こういうお弁当、私も大好きです。

さくらかあちゃん さま

いつもは質素な250円の宅配弁当なので、
こういう贅沢がうれしいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -