ワイケレアウトレットへ

アウラニ・ディズニーホテルから、ワイケレアウトレットまで車で約20分。
すぐ着きます。

DSCN4029.jpg

ちょうど昼食、ということでプレートランチを購入。
私が選んだのはパパイヤサラダ、海老のグリル添え。

DSCN4028.jpg

現物は
パパイヤはそうめんカボチャみたいで、
微妙なドレッシングがかかっています。
エビは見た通り。
もういいかな。

DSCN4026.jpg

スタッフたちはここでも走り回って、
皆でお揃いのコーチのバッグを買ったと言っていました。
私は先日紹介したシューズ。

DSCN4025.jpg

夕刻ワイキキに戻って夕食。
私はお腹の状態がイマイチだったのでパスしましたが、
スタッフたちはショウ付きの、食べ放題のお店に行ったそうです。

DSCN4036.jpg

タヒチアンショウを満喫した、と喜んでおりました。

続く。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

わーー!(≧∇≦)
ハワイはガッツリ系が多そ。
日本食恋しくなりませんでしたか?

私も行きたーぃ。
でも、味がわからん○┼< バタッ

チョロ さま

確かに食べ物・飲み物、一品当たりが大きかったです。

最後に出てきますが、
帰ってきてすぐ、空港でマグロ丼を食べました。

No title

休む暇なく動き回っていますね~(笑)

アンクルン さま

私はなるべく動かないようにして、
体力を温存していました。

しかしこの寒暖の差はツライです。

買ってますねぇ〜食べてますねぇ〜。
私も買いましたよ、コーチ。
私も行きましたよ、食べ放題。
胃腸も消耗しちゃいますよね…

まりりん さま

だいたい皆さん、パターンは一緒なんですね。

行く前からあれを食べたい、これをしたい、と
いろいろ決めていたので、時間を有効に使えました。

こんばんは。

やはり食事は、日本食が一番なんですかね。
美味しそうに見えますけど。。。

utunosamu さま

コレが続くと、さすがにがっくり来ますね。
帰ってきて日本食のありがたみを感じます。

おはようございます

ハワイは景色や海など充実していましたが、しいて言えば食べ物があまり良くなかった印象です。
日本食もありましたがイマイチだったし…。
ハワイでこれは美味しかったって食べ物はありましたか?

あけみ さま

残念ながら旅行中ずっとおなかの調子が悪く、
食を満喫できなかったのが心残りです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -