日本出国

9日(土)通常診察を終え、
スタッフHの車で富山空港に向かいます。
羽田便は一日6往復あり、乗るのは最終便です。

DSCN3989.jpg

空港カウンターはこの時間、閑散としていましたが、
富山・羽田便は比較的搭乗率がいいと言います。
実際ほぼ満席状態。
PM8:10発で9:10にはもう羽田に着きます。

何か忘れ物をすると思っていましたが、
今回はトラベラーズチェック。
慌てて持ち金をドルに交換しました。

DSCN3990.jpg

飛行機はAM0:30発、それまで3時間あります。
売店に行くと凄い列。

DSCN3991.jpg

いつもなら、とっくに寝ている時間に
飛行機に乗り込み約7時間、ひたすら寝ます。
といっても狭いエコノミーシート、半分も眠ったでしょうか。

着陸直前に配られた朝食。
蟹釜飯とソバ。
もったいないけど、半分も食べられませんでした。

DSCN3994.jpg

ということでハワイ到着、
南国生活が始まります。

続く。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

遅ればせながら無事帰国お疲れ様でした!
ここからハワイレポですね。
私が20年以上前に行った時は結構、日本人観光客が多かった気がします。
2世の方もいらっしゃいますから、そう見えたのかもしれませんが。
ハワイは30℃もあったのですね。
日に焼けて帰国したでしょうか?
機内食は日本人向けですね。お味はどうでしたか?

あけみ さま

最近は韓国や中国の人も多く、
外見では判断できません。

ブロイラー鶏じゃあるまいし、
寝ているだけでそんなに食べられるもんではありません。

こんばんは。

新婚旅行以来海外へは行っていませんから、とても参考になりました。
機内食、美味しそうですね。^^

utunosamu さま

やっと着いたところです。
これからハワイらしい写真が出てきますので、
ご期待ください。

No title

いよいよ出発!
仕事から解放されたこの時は最高でしょうね。

アンクルン さま

いまだに、先週の今頃は○○で△△していたな~と、
懐かしんでいます。

飛行機に乗り込むときは最高ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -