自分のお土産

まだバタバタして落ち着かないので、今回もさらっと紹介します。

今回、自分に買ってきたシューズです。
ティンバーランドのロングタイプで、
防水がしっかりしており、バイクでも十分使うことができます。

DSCN4168.jpg

以前からこの型をネットや店舗で探していましたが、
なかなか見つからず、あってもサイズなしでずっとやきもきしていました。

見つけたのはワイケレのアウトレット。
99ドルをさらに85ドルで売っていました。
即決で購入。

結構大きいのでスーツケースがイッパイなら
履いて帰ってくる覚悟でしたが、
幸い中に収まり、海を渡って持ち帰りました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい買い物ができたようですね

昔、ニューヨークに行って買ったお土産のナイキのキャップは 
MADE IN CHINA でした (^_^;)

にゃにゃ さま

ずっと探していたものが偶然見つかるのは、
とてもうれしいですね。

早く使いたいです。

こんばんは。

渋いブーツですね。
丈夫そうです。

No title

かっこいいです!バイクに似合いますね?
欲しかったものが偶然みつかって、いい旅行になりましたね。

utunosamu さま

持ち物にはこだわりのない性格ですが、
シューズだけはこのブランドと決めています。

アンクルン さま

バイクシーズンは残り少ないですが、
せっせと使いたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -