無事帰国しました

先ほど自宅に戻りました。

DSCN4167.jpg

旅行中は思うようにブログをアップできず、
コメント返しも不十分だったことを、ここでお詫びいたします。

30℃近かった夢の国から10℃の現実に戻り、
明日からまた、せっせと働きます。

少しずつアップしますので、またご覧ください。
今日はもう寝ます。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お帰りなさい。お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
ハワイの綺麗な写真を楽しみにしていますね。^^

No title

お帰りなさ~い!
風邪をひかないように気をつけてください。

utunosamu さま

コメントありがとうございました。

ゆっくりアップしていきますので、
しばらくお待ちください。

アンクルン さま

コメントありがとうございました。

寒いですね~。
私もそうですが、スタッフたちが体調を崩さないか心配です。

No title

楽しい時間はあっと言うまですね^^@

出かける日を指折り数えて待ってる時間の方が
楽しみかもですね!
お疲れと時差ぼけでしょうが、今日からまた
頑張ってお仕事ですね~。

道産子mama さま

明後日の休日が
すでに待ち遠しいです。

No title

お疲れのところブログみていただきありがとうございます_(_^_)_

また病院に行ったわけですが
そこの病院でも 今週「院長不在」となっておりました
院長先生旅行シーズンでしょうか?(^_^;)

にゃにゃ さま

タマタマの日に当たりショックでしたね。
私も他に獣医がいれば、もっと休んでどこにでも行くんですが。

No title

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
ハワイの画像は毎日拝見していました。
また少しずつ楽しかった画像と話を聞かせてくださいね。

おかえりなさーぃ(≧∇≦)
30度もあったんですね!
身体が対応出来るか心配です。

現実と非現実、しばらく格闘しながら
頑張って下さい(≧∇≦)レポ楽しみにしてまーす。

さくらかあちゃん さま

現地では、思ったようにアップできず残念でした。
少しずつ出てきますので、しばらくお待ちください。

チョロ さま

今朝も北陸は寒いですね、
数日前までは下着だけで寝ていたのに…。

サボった分、昨日は仕事がパニック状態。
明日(日曜)が待ち遠しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -