カレンダーの季節

どさっと荷物が届きました。
動物病院で配布する、来年のカレンダーです。

DSCN3966.jpg

ワンコ用とニャンコ用。
スタッフが飼い主さんに、直接手渡しします。

DSCN3968.jpg

不景気ということで、
このような七枚モノのカレンダーをもらうことも少なくなりました。
ブロ友さんでも、動物病院で貰っている人は少ないようですね。

当院でも少しずつ数を減らしていますが
毎年これをもらうのが楽しみ、という飼い主さんもおられ、
なかなか全廃に踏み切れないでいます。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物病院のカレンダーは楽しみのひとつです!
でも年末に病院にかかる事が無いともらいそこねますね^^;

道産子mama さま

カレンダーだけ取りに来る人もいます。
堂々ともらってくればいいですよ。

おはようございます

私は毎年頂いてますが、中身が動物じゃない事があるので
それだったら要らないって感じです。
中身は犬か猫のカレンダーがいいですね。
病院によっては、犬用・猫用と分けている所もありました。

No title

あたしも欲しい~。
今は動物病院に行く事もなくなりました。
複雑な心境です。00〇

あけみ さま

犬なら犬、猫なら猫の飼い主さんに
渡すようにしています。

チョロ さま

さすがにカレンダーだけくれ、
と行くのは勇気が要りますね。

No title

可愛いカレンダーですね。
愛犬が亡くなり、動物病院とも縁がなくなりました。
今年は100均で可愛い動物もののカレンダーを買って来る事にします。

さくらかあちゃん さま

昨年紹介しましたが、
100円ショップでも結構いいのが売っていますね。

こんばんは。

これだったら私も欲しいですからね。
なくなると、飼い主さんたちも寂しいでしょうね。

utunosamu さま

毎年この部屋のここにはこれ、と
決めている人、多いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -