「ラッシュガード」を買いに

日曜日、珍しく妻が暇そうにしています。
自宅で着るラフな服が欲しいというので、
私も一緒にスポーツ店に行くことにしました。

私が欲しかったのは水泳の時、上に着る服。
「ラッシュガード」というんですね。

pic.jpg

11月のハワイに今まで数回行きましたが、
海やプールは少し肌寒く、以前から欲しかった一品です。
まずアルペンに行きました。

DSCN3955.jpg

店員さん「すいません、この時期もう置いてありません」
私 

続いてイオンにあるスポーツオーソリティへ。
さすが日曜の午後、混んでいます。

DSCN3959.jpg

広~い店舗にあったのはこれだけ。

DSCN3956.jpg

何とかひとつ購入し帰宅。

DSCN3964.jpg

旅行先では、とにかく通常の数倍歩き回って
いつも足が棒の様になります。
これにはプールで足の筋肉をほぐすのが一番。

いかに日常歩いていないか、いつも思い知らされます。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

これ、よさそうですね。
是非着用した写真をアップしてください。^^

No title

最近の旅行は健脚コースが多いと聞いたことがあります。
私の姉達が旅行に行く時、私がいつも留守番しているのは、それが原因です。
日常生活では歩き過ぎて、筋肉痛になる事が多いのですが、旅行はそれ以上に歩くようです。

あって良かったですね。
私も二年連続、相方の誕生日に贈りました。
娘と被ってしまいましたけど(^_^;)

utunosamu さま

とても人様にお見せするような容姿ではありません。
ご勘弁を。

さくらかあちゃん さま

特に田舎では公共交通機関が乏しいので、
ついマイカーに頼りがちです。

田舎在住民の方が普段歩かない、というデータがありますね。

チョロ さま

今までこれを着用したことがないので、
効果が楽しみです。

こんばんは。

なぁ~んだ…
やっと素顔を出してくれたのかと思ったのに、
写真の男性は別人だったのですね(笑)

私はブサイクな顔を恥ずかしがらずに出してますが、
アレもどうかと思いますね(苦笑)

あけみ さま

こんな容姿なら、絶対別の仕事をしています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -