親子そろって手術

2頭の猫が手術にやって来ました。
メスとオス、母ネコとその息子です。

半年前に産んだ子のうちオス1頭のみが残り、
怪しい雰囲気になってきたので、
慌てて飼い主さんが連れてきました。

IMG_3924.jpg

このまま一緒にいれば、
必ずどこかの国でよくあるドラマのようになってしまいます。

幸い子供はできておらず、
無事終了して帰りました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多頭飼いは早めの処置が必要なんですね。

アンクルン さま

餌だけをやる無責任な飼い方をするとネズミ算的に増え、
近所では有名なネコ屋敷となり、
テレビが取材に来る時代です。

No title

毛色だけ見ると親子には見えませんが、早めの対処が大事ですね。

こんばんは。

人間の世界も複雑ですが、猫の世界も複雑ですね。

No title

三毛が母親です。
成長するのはあっという間です。

utunosamu さま

ここが人とペットの違いでしょうか?

こんにちは。

院長さんには珍しい黒い画面に白い文字ですね。
ちょっと私には読み難いですが…。

親子でも母が発情したら…
危ない発言になるので控えます(笑)

柴犬のブリーダーさんがイイ犬を作るには血統が近くても
交尾させると言っていたのを想い出しました。
カンナの子供を産ませようと考えた時、腹違いのオスと交尾させると聴いて拒否しました。
今は産ませなくて良かったと思ってますよ。

あけみ さま

どうしても商売となると、常識では考えられないことも
行われているかもしれませんね。

Σ( ̄ロ ̄;)え?そんな事あり得るんだ?

チョロ さま

ここが人と他の動物との大きな違いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -