オーバーホールしたもの

荷物が届きました。

DSCN3941.jpg

中身は時計。

DSCN3942.jpg

動物病院の待合室に飾ってあったものです。
開院時、兄が祝いとしてプレゼントしてくれました。
特に不具合はありませんが、
20年経ち、少しでも大事に長く使いたいので
オーバーホールして帰って来ました。



約二週間、別の時計を飾っていましたが、
長年あったものがないと落ち着きません。

開院当時、オープニングの音楽に合わせ、
まだ幼かった長女が踊っていたのが昨日のようです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20年一緒・・・家族ですね。
100年経っても元気で居て欲しいですね。

アンクルン さま

この型はすでに廃番になり、
思い出とともに大事にしたいと思っています。

No title

からくり時計、私もこの家を建てた時に兄夫婦から頂きました。
リビングの壁に掛けていたのですが、地震で落ちると怖いので、今は押入れの隅で保管しています。
何故か時間が速く進んでしまうからくり時計でしたが、オーバーホールする事が出来るのですね。

さくらかあちゃん さま

製造メーカーに聞くといつでも受け付けているので
送ってくれということでした。

特にからくり時計は
定期的にメンテナンスが必要なようですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -