研修会 福井へ

20日(日)は福井で研修会。
残念ながら雨なので四輪で出発。

途中、尼御前SAで休憩。




100㎞余りしかないのに、
ヒマで2時間以上前に出発したのでゆっくり休憩します。

DSCN3934.jpg

今回は「腎臓病」について。
東京の大学の先生に来てもらい、講義を受けます。
現場とかけ離れた、浮世離れの話をする大先生もいますが、
この先生は実践的な話をされるということで人気のある方です。

DSCN3935.jpg

お楽しみのお弁当。
美味しかった。

DSCN3936.jpg

お土産は福井名産の羽二重餅。

DSCN3938.jpg

イチゴあん入りにしてみました。

DSCN3939.jpg

もうすぐバイクシーズンも終わり。
せっかくの遠出する機会を雨で逃し、ガックリです。

せめて日曜だけでも、晴れてくれるよう祈るのみです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

日曜日は、全国的に雨だったみたいですね~。
こちらも、
後何回走れるか~(^^;)

おくさん さま

この時期の雨は
もったいないです。

No title

お疲れ様でした~。
ほんと、日曜日だけでも晴れて欲しいですね。
今週も台風の影響で週末微妙ですが(--:)

私も勉強会に出かけなきゃいけないけど
東京とか名古屋なんで なかなか行けない。
せめて北陸三県でやってくれないかなぁ~。

こんばんは。

一回でも多くバイクに乗れるといいですね。
お弁当が美味しそうです。

チョロ さま

今週末の北陸はやはりパッとしないようですね。
せめて日曜だけでも降らないで欲しい。

北陸三県で連絡し合い、
交互に聴きに行くようになっています。
ありがたいです。

No title

自宅から見える3000m級の山のてっぺんは
真っ白になっています。

冬近しですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -