シールを集めてもらったリラックマ

今、ローソンでは秋のリラックマフェアとして、
マグカップがもらえるキャンペーンをしています。

このように菓子パンに付いているシ-ルを集めるのですが、

IMG_3922.jpg

このトシで、自分で食べてまともに集めたのでは
絶対体調を悪くするので、一部スタッフにも手伝ってもらいました。

本来30枚ですが、メール会員なので25枚でOK。

IMG_3923.jpg

さっそく交換してきました。

DSCN3923.jpg

なかなかデザインが良く、使いやすそうです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

もうゲットしたんですね、早いなぁ。
ワンともはまだ半分ぐらいです。
今回はケトルの抽選にしてみようかと思ってます。

ワンとも さま

数人で集めると早く貯まります。

一人でこれだけの菓子パンを食べるほど
若くはありません。

No title

若くないのに菓子パン好きで大変なことになっております(^_^;)

カップはもちろん娘さん用ですよね (;一_一)

No title

先生が嬉しそうにローソンでマグカップと交換してる姿
想像してしまいました^^;

リラックマ好きなんですか?

にゃにゃ さま

私が使います!

道産子mama さま

見ていてホッとします。

コーヒーやお茶を一日何杯も飲むので、
有効に使います。

No title

ローソンはりラックマなんですね。
コンビニは家の近くに数軒あるのですが、ローソンは少し遠いので行く機会がありません。
残念です。

こんばんは。

可愛らしいですね~
私が使うのは、ちょっと恥ずかしいかも・・・

さくらかあちゃん さま

いいオッサンも気にせず使っています。

utunosamu さま

この程度なら、
私は全く気になりません。

こんばんは。

リラックマ欲しい~!
けど集めないといけないのは辛い!
一緒に協力してくれる人も居ないから諦める!
よく考えてみたらマグカップ余ってる!

でもこのマグカップ、可愛いですよね~!
煮え切らないです(笑)

あけみ さま

結局、集めてみますか?
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -