遠足の季節

毎日行く温水プールに併設して、大型遊具がある公園があります。

春と秋は遠足のシーズン。
市、内外の幼稚園・保育所からこの時期多くやって来ます。
この日も駐車場に大型バスが3台。

KIMG0046.jpg

私がプールに行く1時頃はちょうどお帰りの時間。
先生に連れられ、グループになってバスに乗り込みます。

KIMG0047.jpg

見ているだけで可愛くて、心がウキウキします。
本当はもっと近寄って撮りたいところですが、
全く関係ないオヤジが写真を撮ると、不審者扱いされる今日この頃。
一定の距離を取って撮影します。

KIMG0048-.jpg

これだけ距離があると安心感から、
皆「こんにちは~」とあいさつしてくれます。

これから大きくなるともっと良いことがいっぱいあるよ、と
心で呼びかけながらこちらも手を振りました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校生になった息子は
多分
遊んでばかりいれた↑のような時代に返りたいはずです(^_^;)

先生はやさしいねー。
子供にやさしい人大好きです。

にゃにゃ さま

私も戻れるなら戻りたいです。

チョロ さま

大きくなると憎らしくなるのは
否めませんが。

こんばんは。

子供たちは、皆の宝ですね。
思わずニッコリしちゃいます。

No title

小学生まではかわいいですね。

utunosamu さま

無邪気という言葉がぴったりな様子で
元気に走り回っていました。

アンクルン さま

ここまでが一番かわいいですね。

ご無沙汰してました

可愛い子たちが歩いてると写真撮りたくなる気持ち分かりますよ!(笑)
私も不審者と思われたくないので遠くから撮るだけになっちゃうけど…。
今は姪っ子4歳と2歳の成長が楽しみで、いつも写真撮らせて貰ってます♪

あけみ さま

身内なら問題ないのですが、
赤の他人だと警戒されます。

いやな時代です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -