「減量中」の迷子札

メーカーさんから送られてきた迷子札です。
緑がワンコ用、オレンジがニャンコ用です。
裏面に名前と電話番号が記入できるようになっています。

IMG_3887.jpg

これは肥満対応食のおまけで、
確かに目立つところに「減量中」とあれば
ついつい間食を与えてしまう飼い主さんに効果があるかもしれません。

本人(犬・猫)に「痩せよう」という意思は
一切ありませんからね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の首にもぶら下げておこうかしら(^_^;)
食欲旺盛な秋!味覚障害の癖に口がやすまりません(苦笑)

チョロ さま

蛍光、ネオン付きなら一層効果があると思います。

こんにちは。

私も首に~(^^;)
チョロさんと色はおそろいで♪

おくさん さま

猫用、犬用どちらがお好みでしょうか?

こんばんは。

これはいいですね。
飼い主さんも喜ばれると思います。

No title

私も自分の首に!もちろん緑の方。

utunosamu さま

意外と迷子札を付けていない飼い主さんも多いので、
これを機会にいいことだと思います。

アンクルン さま

特大なのがいいですね。

No title

この迷子札は可愛いですね。
肥満対策の療法食を食べているワンコに付けたら、飼い主さんが喜びそうです。
楽しみながらダイエットが出来ますね。

さくらかあちゃん さま

外見がかわいいですね。
これなら付けてもらえると思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -