可愛がられています

柴犬、5か月、メス。
避妊手術にやって来ました。

IMG_3888.jpg

購入されたのは3か月前、
ホームセンターで催されていた移動販売です。

他の用事で来たのに、
売られているのを見て衝動買いしてしまった、と飼い主さん。
今ではこのワンコが中心の生活になったとのこと。

幸い性格も良く、末永く可愛がってもらえそうで、
お互い(人もイヌも)幸せな生活を送っていけそうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ワンちゃんも、良いパートナーにあえたみたいですね。

おくさん さま

双方幸せが一番です。

可愛いですね。

ペットショップで可愛いワンコを見ると、衝動買いしたくなります。
家に帰って来ると、お向かいの奥様が大の犬嫌いであることや、現在進行形の犬の毛のご近所トラブルを思い出して、やっぱり無理だと諦めています。
愛犬さくらとの16年間が私の宝物です。

No title

美人(犬)ですね。
しあわせな犬生が送れますように!

さくらかあちゃん さま

犬を飼うにはいろいろ条件があります。
勢いで始めると、後悔することもありますね。

アンクルン さま

飼い主さんも、ここまで可愛がるようになるとは
思っていなかったようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -