あまちゃんロス

6日(日)、次女と買ったあまちゃんのガチャガチャ。
こんなモノがでました(1個300円)。

まめぶ汁と喫茶「リアス」です。

IMG_3885.jpg

看板の裏面はスナック「梨明日」で、照明も点きます。

IMG_3886.jpg

あまちゃんが終わって1週間。
ずっとブログを更新しながら見ていました。
「ごちそうさん」も見ていますが、
やはりあまちゃんが懐かしいです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぇじぇじぇーーーー\(◎o◎)/!
そんなのあるんですかぁ~?
わたしも欲しいです
あーヤバイまた収集癖が~ (___ ___ ;)

こちらの地元新聞にはまだ毎日「あまちゃん」の文字が続いております
今日の見出しは『あまちゃん熱 どこまでも』です (^.^)

にゃにゃ さま

ぜひ探してみてください。

ヤフーオークションにも
全種目出品されていました。

No title

最近のガチャガチャは凝ってますね。
あまちゃんロスの人も多いようで(笑)
「ごちそうさん」を見ているとお腹空きます(^^;)

あまちゃんロス

あまちゃんは楽しいドラマでしたね。毎朝BSで朝7時半から観ていましたが、目覚まし時計よりも効果がありました。

ワンとも さま

それにしても300円は暴利です。

さくらかあちゃん さま

私も朝のBS派です。

すでに動物病院に来て、
ゆったりとコーヒータイムです。

No title

楽しそうですね~
私はあまちゃんはついに一度も見ませんでした。

アンクルン さま

見ていないと、
このグッズの意味も全く分かりませんね。

面白かったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -