日曜日

週休一日の自分にとって大事な日曜日、
やることが溜まっています。

写真を使って紹介しようと思いましたが、
SDカードの調子が悪く、
昨日撮ったものは一切再生できないという悲しい現実。
今回は写真無しです。

あさイチ、トラクターで田んぼを耕します。

その後、約束していた次女と
近くのアピタで「あまちゃん」のガチャガチャ。

日課のプールへ。

地区民運動会に少し参加。

午後、獣医師会の会合。

夕刻ちらっと趣味のパチンコ。

写真が無いと、ブログ作成もすぐ終わります。

味気ないので、先日貰ったおまけ(コイントレイ)を紹介。

IMG_3882.jpg

同じものばかり使っていると、こちらも飽きるので、
たまに替わると新鮮です。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

これで、お金いっぱい払いたくなりますね~(^^;)

おくさん さま

飼い主さんは皆、
このようなデザインが好きですね。

No title

SDカードどうしたのでしょうね・・・
犬のコイントレイいいですね~
獣医さんの所で絵が犬だとメッチャうれしいです。

アンクルン さま

ほとんどブログ用に使っていたので
あまり重要なものは写していませんでしたが
ショックです。

見るだけで笑顔になる、このようなグッズは良いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -