パスポート とってきました

先月24日に受け取り可能だったパスポート、
やっと取りに行って来ました。

DSCN3861.jpg

もちろんタダではありません。
10年物で16000円。
どこに行ってしまうのか、結構いいお値段です。
併設する自動販売機で購入します。

DSCN3860.jpg

申請受領票(引換書)と一緒に提出。

DSCN3859.jpg

新しいモノはICチップを含むので、少し厚い。
古い方は、穴をイッパイ空けて返してくれました。

DSCN3865.jpg

ついでにもう1冊ガイドブックを購入。
これを見ているとよく眠れます。

DSCN3820.jpg

早いもので、ハワイ旅行まで1か月になりました。
しかし、いろいろ計画を練っている今が
一番楽しいのかもしれません。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~ハワイ♪楽しみですね~(*^^*)
1ヶ月後の気温って何度ぐらいあるんでしょうかね?

チョロ さま

11月でも25℃あるようです。
帰ってきてから、体調を崩さないか心配です。

こんばんは。

11月でもハワイは暖かいんでしょうね。
楽しんできてくださいね。

No title

いいな!いいな!こちらまでウキウキしてきます!

おはようございます

ハワイ旅行ですか! それは楽しみですね♪
私も待ち遠しいです♪
私は20数年前に行ったきりですが…。
何日の滞在ですか? レポも楽しみです♪

utunosamu さま

週休1日でずっと働いているので、
数年に一度の休暇が楽しみです。

アンクルン さま

またチマチマと現場を報告しますので、
お楽しみください。

あけみ さま

このトシになると、
思い切って休みを取るようにしています。

土曜夕刻まできっちり働き、
そのまま羽田に向かい、午前0時出発です。
木曜に帰ってきます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -