能登半島一周

以前から行きたかった能登半島、ぐるっと回ってきました。

まずは輪島市を目指します。



ほとんど休憩せず、2時間で道の駅「ふらっと訪夢」に到着。



DSCN3821.jpg

かつてここまで列車が来ていたのか、
ホームの一部が残っていました。

DSCN3822.jpg

輪島といえば朝市。
見に行きました。

DSCN3823.jpg

お昼近くですが人も多く、よく売れているようです。

DSCN3825.jpg

近くにある永井豪記念館。
永井豪は全く興味がないので外観だけ。

DSCN3824.jpg

輪島から能登半島の先端、禄剛崎灯台を目指します。



ずっとこのような景色。

DSCN3827.jpg

能登半島名物、千枚田で一枚。



DSCN3826.jpg

しばらくして道の駅「狼煙」に到着。



DSCN3829.jpg

ここにバイクをおいて、緑剛崎灯台を目指します。

続く。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キューティーハニーに興味がない男性もいるんですね (^v^)

No title

マジンガーZの方が見ていた記憶があります。

この間は金沢までだったので
次の石川旅行は能登一周してみたいです。

こんばんは。

能登半島もいいですね~
走ってみたいです。

ワンとも さま

車でも十分楽しめます。
いいですよ。

utunosamu さま

都会近郊のようにゴミゴミしておらず、
このシーズンでも、すれ違うバイクは少ないです。

No title

むか~しむか~し、ひとり旅をしたことがありますが、
その頃は一周は出来ませんでした。
一周してみたいです。

アンクルン さま

私も久しぶりでしたが、
道が整備され、移動がとても楽でした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -