可愛い兄妹

今日は兄妹そろって、去勢・避妊手術にやって来ました。
年齢不詳、雑種、♂♀。

IMG_3423.jpg

かつて猫を拾うといえば神社や学校が定番でしたが、
今はコンビニ、サービスエリアが多く、
この2匹もコンビニの周囲をうろついているのを拾ってきたそうです。

当初はやせ細り、ノミが寄生し回虫もいましたがすべてリセットし、
やさしい飼い主さんに可愛がられています。

IMG_3422.jpg

このままお年頃になり、
これ以上増えては大変と手術にやって来ました。
とても愛想の良い、可愛いネコたちでした。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひもじい思いもせず寒い思いもせず暮らして行けますね!

幸せになった動物の話しは何度聞いてもいいもんです^^@

道産子mama さま

とてもかわいい子たちでした。
末永く幸せに過ごせると思います。

No title

優しい飼い主に飼われると顔つきも優しくなるのでしょうか。

アンクルン さま

飼い主に似るっていいますね。

こんばんは。

とても捨て猫には見えない、綺麗な風貌の猫ちゃんですね。
大切にされているのが分かります。

utunosamu さま

これからも可愛がってもらって幸せです。

おはようございます

いい飼主さんに拾われてラッキーなニャンズですね。
子供を増やさない為に避妊もする飼主さんは偉いです!
今も捨て犬猫は減らないのでしょうか?
病院でそう云う動物を保護している所がありましたが世話は大変ですよね!

あけみ さま

本当に幸せなネコさんたちです。
一部の常識のない人間のせいで
迷惑猫になって欲しくないですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -