名古屋へセミナー その2

昼食はオープンスペースの
ハワイアンレストランにしました。

DSCN3670.jpg

久しぶりのロコモコ。880円。

DSCN3671.jpg

すぐ横で野外ライブをやっていました。
「かりゆし58」 全く知りません。
せっかくのハワイアンミュージックが聞こえない。

DSCN3669.jpg

すぐにLINEでスタッフSに聞くと、
沖縄出身のグループで、そこそこ有名だそうですね。

DSCN3672.jpg

今回のセミナーは膀胱炎について。
アメリカの大学の先生の有難いお話でした。

DSCN3673.jpg

帰路は名古屋駅前、名鉄バスセンターから。
今までは7時発でしたが、6時発も増便され、
1時間早く帰れることになりラッキーです。

DSCN3674.jpg

途中のひるがの高原SAでは定番のお土産、チーズケーキ。

DSCN3676.jpg

自宅に着いたのは午後9時半。
10時には眠りにつきました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休なのにセミナー、お疲れさまでした。
台風は大丈夫でしたか?

テンプレートがハロウィーンになりましたね。
こちらはまだ少し暑いですが、
ようやく秋の気配がしてきました。

ワンとも さま

北陸は福井がひどかったようですが、
こちらは何ともなく通過しました。

日中はまだ暑いですが、
朝の寒さが堪えるようになってきました。

グループの名前は知ってるけど、顔は知らないってことよくあります
ミスチルは知ってても・・・桜井さんしか知らないし (*^_^*)

にゃにゃ さま

私も安全地帯は
玉置さんしかわかりません。

こんばんは。

人の沢山集まる場所で、こういう時間を持つことも大切ですよね。

utunosamu さま

田舎者にすれば、
人に酔う、といった状況です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -