大阪のセミナーへ その1

8日(日)大阪のセミナーに行ってきました。
当然日帰りです。

いつもなら開始2~3時間前に到着し、美術館や博物館に行きますが、
今回は特に見たいものがなかったので長距離バスにしました。



DSCN3608.jpg

DSCN3609.jpg

ゆったり3列シート。
大阪まで4時間30分。4800円。

DSCN3610.jpg

途中2か所のSAで休憩しました。
1か所めの尼御前SA。



雨が降り、お客さんもまばら。

DSCN3611.jpg

次は多賀SA。



ここも雨。

DSCN3612.jpg

観光バス、長距離バスの休憩拠点となっているのか、
たくさんのバス。

DSCN3613.jpg

お土産売り場は、さすがに賑わっています。

DSCN3614.jpg

数十年ぶりに間近で見た太陽の塔、
実際行ったときは小学生でした。



DSCN3616.jpg

11時30分に大阪駅に到着。
たしかにJR利用の半額料金ですが、疲れました。

昼食は富山県に無い、バーガーキング。
500円のセットにしました。オニオンリングが美味。

DSCN3617.jpg

これからなんばにある、セミナー会場に向かいます。


  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!大阪へ♪

長距離バスは便利ですね。
日帰りでしたか・・・
月曜の診察がありますもんね、、お疲れさまでした。
(小学生時代の院長先生、想像しました。動物好きの男の子だったんでしょうね(*´▽`*))

いーちゃん さま

いつもはJRで行き、何か見たりするんですが、
今回は特に目玉がなく、バスでゆっくり行きました。

でも疲れました。

こんにちは。

私も、東京へ行った時、
バスにしたけど、疲れました~(^^;)
でも、安いですしね~♪

おくさん さま

確かに安いけど疲れます。
学生さんとか、若い人には本当にいいものですね。

こんばんは。

大阪まで4時間半なんですね。
太陽の塔は、見たことが無いです。

utunosamu さま

大阪に向かうときJRから一瞬見えますが、
このように近くに見たのは久しぶりです。

No title

4時間半のバスの旅・・・3列シートでも疲れますね。
私も大阪から横浜まで長距離バスで帰ってきたことがありますが、
帰ってきてからどっと疲れが出ました。

アンクルン さま

途中2回の休憩がありますが、
やはり疲れますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -