電球の交換

先日からバイクのライトが切れていました。

KIMG0017-.jpg

夜乗ることはめったにないのでしばらくそのままでいましたが、
壊れた状態でいるのはどうも落ち着かない。
昨日昼、やっと交換に行ってきました。

たくさんのバイクが並んでいます。

KIMG0013-.jpg

平日なので店内は閑散とし、
すぐに対応してもらいました。
整備員さんがバイクの点検中。(私のバイクではありません)

KIMG0014-.jpg

S1000RR、もう20歳若かったら乗ってみたい。

KIMG0012.jpg

部品800円、工賃2000円と消費税。
ちょっと知識や技術のある人なら、
自分で簡単にできる作業です。
しかし下手なことをして、壊してしまっては元も子もない。
ここはしっかりプロに任せます。

KIMG0015-.jpg

9月になり、日中もかなり過ごしやすくなってきました。
毎週のように予定が入っていますが、
いろいろ出かけたいです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

電球の交換で、工賃2000円ですか。なかなかいい値段ですね。
私もFAZERは、自分で出来る自信がありません。

utunosamu さま

ちょっとした技術があれば簡単なんでしょうが、
ここがアマとプロの違いでしょうね。

おはようございます

私もバイクのメンテは一切できなくてバイク屋さん任せです!
明日は天気良さそうなのですがメンテだけに出掛けて来ます。
果たしてメンテだけで終わるだろうか…。

あけみ さま

・・・だけで済まないのが常ですね。
やはり、餅は餅屋です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -