集団注射

狂犬病の注射に犬がやって来ました。
合計7頭です。

DSCN3601.jpg

鉄砲(狩猟)が趣味の飼い主さん、
所有する犬も大量です。
ワンコにも性格・特徴があるそうで
クマ用、イノシシ用と区別しているそうです。

ここ数年クマの出没が増え、
猟友会員としての出動が増えています。
これからの冬眠に向けて、さらに忙しくなるそうです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~よく似た顔してますね 
岩手のゆるキャラは わんこそばの わんこきょうだいですが
こちらは本当のワンコ兄弟?

No title

ワイルドな感じがするワンコ達ですね。
ご近所の狩猟が趣味の飼い主さんが飼っている2頭のワンコ達は、遊歩道ですれ違うたびにさくらに向かって来て怖かったです。
そして獣臭がきつかったです。

にゃにゃ さま

半分くらい血がつながっています。
確かに似たのが多いですね。

さくらかあちゃん さま

人に対しては愛想のある可愛いワンコたちです。
仕事になると豹変するんでしょうね。

みんな同じ顔!
兄弟姉妹かしら?

それともAKBがみんな一緒に見える
私の老化現象のせい?(・_・;

No title

ほんとにみんな「へっ」と言ってる顔してますね^^@

やっぱりクマ用は勇敢なんでしょうかね?

こんにちは。

兄弟でも、こんなにそっくりなの??
やっぱり、血統書つきの
ちゃんとしたワンちゃんなのでしょうか??

道産子mama さま

片道30㎞荷台に乗ってきたので
皆お疲れだったようです。

おくさん さま

血統にはあまりこだわらず使っているようです。
確かに似ていますね。

こんばんは。

先日狩猟が趣味の方と話をしましたが、こちらでは狩猟をしなくなったそうです。
放射能の心配があるので、動物を捕ってももらってくれる人がいないそうです。

utunosamu さま

こちらも生活の為というより、
害獣駆除といった目的が大きそうです。

チョロ さま

私もAKBだかSKDだかHTK、
よく解りません。

No title

うわあ~!一度にこんなに沢山の犬に来られて怖くないですか?

アンクルン さま

性格のいいワンコたちで、
スタッフ皆で触っていました。

おはようございます

この日は大忙しかったですね。凄いです!
みんな同じ顔。。(笑)
クマやイノシシを追いかける犬なら筋力とか、他のペットと違うでしょうね!
白っぽい犬ばかりですが、血筋は同じなのでしょうか?
あ、1匹違う犬種が居る! ポインター犬かな?

あけみ さま

みんないい顔しています。
お仕事以外では
皆、可愛いワンコたちです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -