帰ってきたルンバ君

入院していたルンバ君が帰って来ました。

DSCN3578.jpg

8月に入ってから、
作業後、自動で戻るはずのホームベース(矢印)にうまく戻らなくなっていました。

DSCN3580.jpg

購入1年以内の保証期間だったので、連絡してすぐ発送。
しかし向こうの担当者から、そのような事象が再現できないと電話があり、
とにかく基盤だけ交換しておきます、ということで1週間で退院です。

DSCN3579.jpg

ついでに細かい部分まで分解掃除してもらい、動きも軽やかです。
なぜかホームベースにもきちんと戻るようになっていました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こういうのって、作ったほうも原因追求するのが大変なんじゃないですかね。
B+comも、新品になって帰ってきましたから。

utunosamu さま

結局工場で故障が再現されなかったので、
原因不明です。

こちらとすれば直ればオーライですが。

No title

何はともあれ回復して良かったですね。

おはようございます

原因分からないのも気になりますが、まずは直って良かったですね!
今までルンバ君のリコールってあったのかしら?

アンクルン さま

安くない買い物なので、
まだまだ頑張ってほしいです。

あけみ さま

特にメーカーから案内はありません。
今朝も働いていました。

No title

ルンバ君、退院おめでとうございます。
また病院で大活躍してくれそうですね。

さくらかあちゃん さま

動物病院は獣毛が多いので、結構重宝しています。
まだまだ頑張ってもらいます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -