ご長寿ペット

食欲不振で1頭の猫がやってきました。
平成2年7月生まれ。満23才です。

このところの猛暑で夏バテ気味。
通常、一日のほとんどを寝ている生活でしたが
最近は特にダルそうとのこと。

IMG_3396.jpg

このトシなら当たり前です。
栄養を補充して、少しでも体力を回復します。

ちょうどこのようなチラシがありました。
飼い主さんは嬉しそうに送ってみようかな、と一言。

IMG_3398.jpg

まだ早いですが、鼻からチューブを通したり
胃に穴をあけたりすることなく、寿命を全うしそうです。

暖かく飼い主さんが見守っています。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

23歳のご長寿にゃんこ、すごいですねえ。
人間でも長寿と長命とは違うと言います。
この暑い夏を頑張って乗り越えて欲しいですね。

さくらかあちゃん さま

この暑さで、
高齢や持病を持つペットが弱っています。
ちょっと涼しくなりましたが、
まだ堪えますね。

No title

今年は他のブログを見てると夏バテしてる
高齢の猫さん多いですね!

人間のようにあっちこっちにチューブを入れられ
生かされるより、程ほどの医療で静かに
寿命を全うするのがいいですね~。

道産子mama さま

本人(猫)に聞くわけにいかないので、
飼い主さんの考え方ひとつです。

こんばんは。

23歳とは、驚きですね。
大切にされているんでしょうね。

No title

猫はなぜこんなに長生きできるのでしょう・・・
もしかして、お菓子とか食べ過ぎとかしないからかな~?

utunosamu さま

20才過ぎのペットは、なかなかいませんね。
元気に長生きしてほしい気持ちは皆さん同じです。

アンクルン さま

一般的に犬より猫の方が長生きです。
理由は誰にもわかりませんが。

おはようございます

食欲不振なだけで病気じゃないのが凄い事ですよね!
このまま長寿を全うして欲しいです。

あけみ さま

食べない、というのを飼い主さんは一番心配されます。
夏バテはヒトもペットも同じですね。

頑張れ、ニャンチャン♡

チョロ さま

ちょっと涼しくなったので、
盛り返してほしいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -